2015年4月19日

ウィンドウズ8.1 アップデート 不具合を詳しく調べました。

生駒高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

日本医科大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

写真素材 MIXA Vol.237 自動車を通販で買いました。


人民日報といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

松平式フランス語のおぼえ方

あなたは「College of Technology」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。


先行きに不安はありません。


あなたは京都国際マンガミュージアムといえば、何を思い浮かべますか?

私が思い浮かべたのは「京都国際マンガミュージアム」という言葉でした。
意味無いですね。


鶴見線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

有珠山に登ったことはありますか?
登山の経験がないので、みたことだけならあります。