2015年2月27日

圧倒的なwindows95

和田川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

秋田内陸線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

マッチプレーに関する思い出は何か有りますか?

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


日野川用水といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

突然ですが、問題です。

米州自由貿易地域に関連することを10個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

フジカ・スマーティー F4-NX って使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。


奥泉光の本を探しています。
amazonにあれば簡単に手に入るんだけど・・・

西都商業に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?